<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アオバズク♂

アオバズクの番が、今年も来てくれました。 ご近所さん(やたらと声が大きい(^-^;)は♂♀二羽並びを撮られていて、雌はもう洞の中に居るのでは?との事です。 千葉県S城址公園にて。

e0367795_16202392.jpg
e0367795_16205034.jpg

[PR]
by mochizuki13aki13 | 2017-05-20 16:24 | Trackback | Comments(0)

娘のカワセミ絵

孫のような娘の、カワセミ絵(*^_^*)

e0367795_20401116.jpg

[PR]
by mochizuki13aki13 | 2017-05-11 20:40 | Trackback | Comments(0)

コサメビタキ三昧

e0367795_18222394.jpg
e0367795_18220199.jpg
e0367795_18221254.jpg
e0367795_18215043.jpg
e0367795_18214170.jpg

[PR]
by mochizuki13aki13 | 2017-05-06 18:23 | Trackback | Comments(0)

工具ネタ

たまには、工具ネタで。
  1. 女性のブランドバッグや持ち物にこだわる特異性は、似ていると思います。。。たとえば男子では単なるドライバー(ネジ・ビス回し)にもこだわりがあり、ベータ・ファコム・スナップオン・ベッセル・フジヤ・等々があります。 先端部分の精度や耐久性を考えるならば、マックツールのペンタグリップが一番高価で最強ですが、斜めに差し込み無理に回転使用すると、欠けます(^_^;) 対する、国産のベッセルは創業100年以上のメーカーで安価かつ力が入り使いやすいとプロの方々に絶賛です。
  2. また、フジヤの国産メーカーはペンチやニッパの評判は職人の間でも古くから親しまれており信頼性は保証できます。
  3.  以上、女性陣には興味のないない話でしたね(^_^;)

e0367795_21025191.jpg

[PR]
by mochizuki13aki13 | 2017-05-02 21:04 | Trackback | Comments(0)

野鳥や風景その他。  フォト蔵 http://photozou.jp/photo/top/3079691


by mochizuki